引越し
自分の引越しと共にブログも引越すことにしました。
HTMLなんて使えないくせに今一生懸命作ってます。
[PR]
# by printcs | 2010-02-23 20:42 | nophoto
手帳
手帳は毎年DELFONICSで買います。
b0132777_1425201.jpg

昨年「革のカバーを買って、中身だけ毎年変えよう」と思い、 
奮発(ってほどでもないけど)して購入したカバーを、1年でダメにしました。。
(接着剤のフタがカバンの中で開いたため)
今度こそ、大事にします。
[PR]
# by printcs | 2010-02-15 12:00 | カイモノ
トーキョー散歩
東京駅から日本橋まで歩いてみました。
b0132777_18384713.jpg

風が強い日でしたが、ただ歩くのも悪くないです。
[PR]
# by printcs | 2010-02-07 20:55 | サンポ
1週間違い
ここ数年、12/31生まれの私と1/7生まれのCAとで合同誕生会をやっています。
b0132777_1472128.jpg

恒例のちっこいプレゼント交換と、ランチ。
ランチは蕎麦でもお粥でもなく、やっぱりハンバーガー!
CAは妊婦にもかかわらず、私より早く間食しておりました。
テイクアウトの心配までしていたのに!

来年はCA長男も一緒かしら、今から楽しみです。
[PR]
# by printcs | 2010-02-01 09:00 | ゴハン
赤レンガ
これまたよく行く赤レンガ。
b0132777_14473923.jpg

ここに行く日はいつも快晴です。さすが港町!
昨年の年末も来ました。ゴハンを食べて散歩するだけなのですが、とてもリラックスできます。
犬がいたら、もっと楽しそう。
[PR]
# by printcs | 2010-01-28 18:50 | サンポ
学祭
大学の学園祭とやらに行きました。若いなあと思ったら、いつの間にか10歳差でした。
b0132777_18385355.jpg

写真部の展示会みて、フランクフルトを買って帰りました。
高校のとき全く興味のなかった大学ですが、今思うとちょっぴり羨ましいです。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
# by printcs | 2010-01-27 19:35 | ゴハン
お祈り
たいして近くもないのに、けっこうよく行く浅草。
b0132777_13591388.jpg

古いお守りを返したり、お団子食べに行ったり、花やしきに行ったり。
[PR]
# by printcs | 2010-01-26 12:30 | サンポ
トキノ~2
寒くて外に出たくない冬も、こういったイベントがあると出れますね。
b0132777_17111283.jpg

人は多いですが、思いのほかゆったり見れます。


昨日hikaruから誕生日プレゼントで野沢温泉の野沢菜が届きました。
(すごく美味しい!あっさりしていて、あやうく1日で食べきるところでした。ありがとう!)
昨年は「お米」今年は「野沢菜」です。
来年は「梅干」でしょうか。

先週、南青山で中山美穂を見かけました。
おととい、青劇前で桜井翔と高橋克実 を見ました。
昨日、マイラバのボーカルを見ました。ついてるのかな?
一番嬉しかったのは高橋さんです。ドラマのパンチパーマカツラがステキでした!
[PR]
# by printcs | 2010-01-25 18:00 | サンポ
トキノスミカ
昨年、御殿場の「時之栖」のイルミネーションを見たときのもの。
b0132777_11593135.jpg

メインではないのですが、葉の緑とライトの感じがキレイだと思って。
[PR]
# by printcs | 2010-01-22 12:55 |
12月20日頃
夕飯は筑前煮でした。
b0132777_2034418.jpg

たまには自然光の中、明るいご飯を撮ってみたいです。

地味だなあ。
左上のはクリスマスチロルです。
[PR]
# by printcs | 2010-01-21 20:50 | ゴハン
焼津港
お正月の港。
b0132777_2030065.jpg

静かな海でした。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
# by printcs | 2010-01-20 20:40 | サンポ
1/1 6:50
また元旦の写真です。
b0132777_1543826.jpg

良いことがありそうな眩しい光。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
# by printcs | 2010-01-07 12:00 | サンポ
犬の耳あて
今年初の買い物は初詣帰り、島田アピタでの靴下でした。
b0132777_15103910.jpg

3足¥1000の。
ルームシューズに近い感じで暖かいです。


初詣でおみくじをひいたら「小吉」でした。
一応「吉」のくせに全然良いことが書いておらず、がっかり。
「縁談」が「自ら怒りて壊れる」でした。縁起悪っ!
(ちなみに3年前は「大吉」でしたが良いことは全くなく、あんまり信じていません。)
急いで結んで帰りました。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
# by printcs | 2010-01-06 20:30 | カイモノ